洗面所の踏み台 | 小学生ふたりワーママの日々

小学生ふたりワーママの日々

小学6年生と2年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

手洗いの踏み台として、こんなの買ってみました ニコニコ


今までは だっこしてかついで 手を洗ってたのですが


重くて いつも よっこらしょ!と掛け声まであせる



たまたまご子育てのんびりブログ-130331_0916~010001.jpg


ずっと 買わないとなぁーと思い ネットとかで調べてたのですが


たまたまコープのカタログで1000円しないくらいで 見つけて


注文してみたら、けっこういい~音譜


二段になっていて、足をかけたりもできるし、 子供も なんか面白がって


のぼったりしていますにひひ


食材もたまに買ったりするけど こうゆう生活用品とかベビー用品とか


たまにあるので すっごく便利ですラブラブ




毎日の10分で美と健康を手に入れる!!30名様にかっさマッサージプレート!