夏に聴きたくなる歌 | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

暑いすね!

猛暑でもーしょーがない。

…。

許して。暑すぎて。









さて、こんな真夏に聴きたくなる歌って何だろう。



と、考えてみた。





人それぞれですよそりゃ。




こないだ暑い中、自転車こぎながらふと思い浮かんだのが、懐かしいクイーンの歌。



真夏によく似合う、と思っているアルバム

JAZZ
{8962D481-DC57-422D-8919-7F065BF109E3}
QUEEN jazz TOSHIBA EMI





jazzってタイトルだから、秋の夜長に聴きたくなるイメージだけど、このアルバムは快進撃飛ばしてくれる、言っちゃえばやかましいサウンドですw

でも、暑い夏に聴くとピッタリじゃん!

と思いながら、頭の中グルグル回って自転車漕いでました。


バイシクルレースとか口ずさんじゃいながらw



















TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
発売中!

4曲入り1200円(税込)
{427C71EB-5E70-44DD-908D-90BD31694C3E}
1、キラキラ
2、星空Bossa
3、トントン拍子
4、旅人

各種ネットショップ、配信サービスからゲット!

今年の夏もキラキラ☆