名探偵コナン 天空の難破船 | *たまご*のきもち

*たまご*のきもち

たまたま*たまご*
たまに真剣
たまに適当

4月17日土曜日!公開初日に

名探偵コナン 天空の難破船

観てきました!


私、コナンを映画館で観るのって

初めてなんです~。

ものすごい人でした。

ちっちゃい子から学生さん、

大人まで層が広い・・・・・


国立微生物研究所から細菌が盗まれ・・・

なんてストーリーは必要ないですよね?

展開はいつものテレビ版コナンと同じ。


でもやっぱり「金かけてんな~」風に

進んでいきます。

キッドも活躍するし、笑わせてくれるところも

多々あるし・・・

子ども率が高いので、

笑うことも遠慮なく、盛大でした~。


ただねぇ・・・なんかおまけのようにつけたされた男の子。

声優・・・下手すぎ~~~!!

あれでええのんかぁ!?と思っていたら

大橋のぞみちゃんだったんですね。

だめだ・・こりゃ。

ポテチのCMでもしといてください。


大人が観に行っても

恥ずかしくはないアニメ映画ですね。

ポケモンはちょいと恥ずかしい・・・にひひ



私的ランキング


1.今度は愛妻家

    ∥

1.アバター

3.シャーロック・ホームズ

4.海角七号 君想う、国境の南

5.ゴールデンスランバー

6.聴説

7.パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

    ∥

7.ソフィーの復讐

    ∥

7.ダレン・シャン

10.プリンセスと魔法のキス

11.名探偵コナン 天空の難破船

12.NINE

13.のだめカンタービレ 最終楽章 前編

14.台北に舞う雪

15.カールじいさんの空飛ぶ家

    ∥

15.Dr.パルナサスの鏡

17.ラブリーボーン

18.KJ 音楽人生