【詳細】イベント「ニコイチ」【11/21~27】 | 声優のたまごお知らせブログ

声優のたまごお知らせブログ

いらっしゃいませ、声優のたまごへようこそ!
秋葉原駅昭和通り口から徒歩3分のコンセプトCafe & Barです☆ こだわりの卵かけご飯と声優さんやアニメ・漫画のアキバトークをご用意してお待ちしています!!
店舗ホームページはこちら→http://voice-egg.com/

いつも声優のたまごにお越しいただき、誠にありがとうございます!



お待たせ致しました!
11月21日から開催のイベント「ニコイチ」について、
詳しい内容のお知らせです!




イベント「ニコイチ

期間:11月21日(土)~27日(金)



今回のイベントでは、
キャスト達が2人1組でペアを組んで、双子風の服装に変身!

タイトルの「ニコイチ」とは、
“2人で1つになるぐらい仲が良い”
という意味の言葉なのですよ!(*^o^)乂(^-^*)


加えて、
21日・22日『A期間』
24日~27日『B期間』

として、メニューのルールが変わります!!




【イベントメニュー】

○キャストオリジナルカクテル…1,200円
○チェキ…1,000円(キャスト1名追加毎に+500円)
A期間では、1オーダー毎にランダムで
ペアブロマイド※1を1枚プレゼント!(全7種)
B期間では、1オーダー毎にお好きなキャスト1名の
ピンブロマイド※2を1枚プレゼント!(キャスト1名につき、全2種)


☆下記にある特定のペア1組のブロマイドを
ピンブロマイド各1枚ずつ+ペアブロマイド1枚=3枚
集めていただくと、そのペアのニコイチブロマイド※3を1枚プレゼント!


【ペア一覧】
にぃな&まゆき
るか&けろ
ちゆ&ありす
みく&ぬい
めい&まりな
なこ&ともよ
みさき&ましろ

※1ペアブロマイド…キャスト2名それぞれ個別でとった写真を組み合わせたブロマイド
※2ピンブロマイド…キャスト1名ずつ撮影したブロマイド
※3ニコイチブロマイド…キャスト2名を一緒に写した写真に落書きとサインを加えたスペシャルなブロマイド



○ニコイチカクテル(アルコール・ノンアルコール)…1,000円
ニコイチカクテルとは、ペア毎にかき氷のシロップとジュースを
1つずつ組み合わせて作ったカクテルとなります!
(※こちらは、B期間のみの提供となります。)
→1オーダー毎に、お好きなペア1組のペアブロマイドを1枚プレゼント!




●ボトル(カフェ・ド・パリ/ワイン/ノンアルコールシードル)…6,000円
●シャンメリーA…6,000円(キャスト1名と1杯乾杯つき)
→上記いずれかをご注文毎に、
お好きなペア2組のブロマイドを全種
プレゼント!


●ドン・ペリニヨン白…30,000円
●シャンメリーB…30,000円
(その場にいるキャスト名と1杯乾杯つき)
→お好きなキャスト1名とお散歩3時間
全ペアのブロマイド全種収録のROMをプレゼント!
(印刷でのお渡しをご希望の場合、後日のお渡しとなります。)
なんと!このドンペリニヨン白とシャンメリーBだけ!
お散歩にキャストをもう1名追加することができちゃいます!!



●ドン・ペリニヨンエノテーク…60,000円
●シャンメリーC…60,000円
(その場にいるキャスト名と1杯乾杯つき)
→お好きなキャスト1名とお散歩4時間
全ペアのブロマイド全種収録のROMをプレゼント!
(印刷でのお渡しをご希望の場合、後日のお渡しとなります。)


●ドン・ペリニヨンロゼ…80,000円
●シャンメリーD…80,000円
(その場にいるキャスト名と1杯乾杯つき)
→お好きなキャスト1名とお散歩5時間
全ペアのブロマイド全種収録のROMをプレゼント!
(印刷でのお渡しをご希望の場合、後日のお渡しとなります。)









以上が、イベント内容となります!


今回は、特典のブロマイドはもちろん
お散歩特典や、ドン・ペリニヨン、シャンメリーについても
趣を変えてみました!


ぜひお楽しみいただけたらと思いますっ!(≡^∇^≡)



皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









声優のたまご
HP:http://voice-egg.com/
Twitter:@koetama_voice