玉川真唯(たまがわまい)オフィシャルブログ「Marude Damena Sanagi」 -2ページ目

玉川真唯(たまがわまい)オフィシャルブログ「Marude Damena Sanagi」

歌手です。歌謡曲を中心にやっております。
年輩の方には懐かしさを、若い方には新鮮さを感じて頂けますように。
古き良き物を伝えて行くことで新しい何かを生み出せたらと思っています。

2016年ありがとうございました😆✨✨ 
今年は殆どを妊婦で過ごし、10年以上も続けて来た音楽活動を休止した年でした。
 2015年から始めたFM浦安さんでのラジオは妊娠出産育児しながらも1年間お休み無しでやり通せました💓

 今年は何とか続ける事で精一杯だったラジオ…来年はもっと内容を充実させて、リスナーさんを増やす為に頑張らないとと思います。
 映画を中心にオススメな作品を自分なりする番組になっております✨ 
コミュニティFMですがネットを通して全世界で聞けますので来年は是非一度お聞きいただけると嬉しいです😄💓 

休止前から事務所を辞めたり何だりで縮小していた音楽活動ですが、細々とではありましたが以前のようにお仕事として取り組める環境に戻れるよう来年は頑張りたいです。 
もちろん楽しんで歌う活動もちゃんと形にしなければ…!と思います。 
自分で自分を作るというのは本当に難しい事で、この2年ほどずっと迷走中なのです(笑)

 来年については年明けに気合い入れて(笑) お話しようかと思ってます✨✨ 
私生活の方では子供が産まれ、めっちゃめっちゃ新しい事にあふれた一年でした✨ 
子供との暮らしは楽しい事はかりで時間がいくらあっても足りない感じです😉 

育児ブログも初めて、色々自分で気づいた事とかを書き留めたり、柄にもなくマメな事を頑張ってみてます(笑) 

そんなわけで2016年は2015年の終わりに想像していた年とは全く違う年になりました。 
来年はどんな年になるのか…ワクワクしています😊

 ただいま年越しそばを食べて、子供を寝かしつけながらウトウト中(笑) 

もうすぐ明けますね😉✨✨✨

 みなさん良いお年を💓