玉川真唯(たまがわまい)オフィシャルブログ「Marude Damena Sanagi」

歌手です。歌謡曲を中心にやっております。
年輩の方には懐かしさを、若い方には新鮮さを感じて頂けますように。
古き良き物を伝えて行くことで新しい何かを生み出せたらと思っています。


テーマ:

ブログご無沙汰しています。玉川真唯です。

先日から体調不良で、色々お騒がせしておりましたが
昨日から容体が急変し入院する事になりました。
退院時期は未定です。
経過によっては1か月か2か月か…。
病名は伏せますが、婦人科系の病気です。
命を落とす確率は0ではないらしいですが…ごく低い物らしいので、その点はご安心ください。

入院に伴い、予定していた12月31日のカウントダウンライブの出演をキャンセルさせていただく事になりました。
後に記載しますが、挑戦中だったオーディションも体調不良と諸々の理由で辞退させて頂いております。

12月31日のカウントダウン、1月15日のオーディション最終審査と予約してくださっていたお客様には
次回の予約を頂いた際に特典(内容はイベントや会場によって変わると思います)をつけるなどして、出来る限りお詫びしたいと思っています。

本当に突然の事で申し訳ありません。


また、オーディションの辞退について
現時点で色々憶測されていることもあるかと思いますが…
オーディションの進行の妨げになりたくないので。
終わってからひっそり書きます。

ただ、どうしてもこれだけ…。
今回のオーディション、出演者の皆様とはとても和やかに接していただきました。
皆、目標に向かって努力しているステキな方ばかりです。
辞退に伴い、オーディション運営の皆様にもとても良くしていただきました。
なので、応援する側も綺麗な気持ちで…して欲しいです。
もちろん、ほとんどの方がそういう気持ちでだと思います。
応援する皆さんにとっての正義だったことが、私にとってすごく理不尽な事だっただけかもしれません。
お話できる方には分かって頂けましたが、誤解もたくさんあったようです。
ただ覚えのある方には、改めて自分の応援したい子を一生懸命応援してほしいなと思い
これだけは書かせていただきました。

今回、体調不良も重なり、辞退となりましたが…
色んな事があり、体調の事がなくとも辞退を選ぶつもりでした。
応援してくれた方や、関係者や、ここまでに落選してきたみなさまには
本当に申し訳ないのですが。

私がどういう気持ちで臨んでいたか示すためには、この形しかとれないと判断しました。
ここまで書いておいてすみませんが…詳しくはまた後日に…とおもいます。


入院をはじめ、あまり明るくないお知らせばかりですみません。

12月、窮地に陥る事態がすごく沢山ありましたが
手を差し伸べて下さった方が周りに沢山いました。
凹めば凹む分だけ、バネのように飛躍するパワーが与えられるのかもしれません。
何かはまだ書けませんが…どんなに辛いことがあっても、救われるんだなあと思います。
チャンスを自分のモノにだけするのではなく、頑張ってる子にも分けて上げれたら良いなと思います。
今回オーディションを通して、いろいろ思ったことがあり、そう思うようになりました。
まだまだ構想段階ですが…自分だけじゃなく、他の人にとってもチャンスになる形で色々実現できたらいいなと思います。
訴えたい事がたくさんあるのですが…言葉だけじゃなく、これからの自分の行動で示していきたいと思いました。

これまでの活動で出会った皆さま、一人ひとりのおかげで
今、とても希望を持てています。

私の周りは暖かい人たちでいっぱいです。
皆さんの優しさに報いる事が出来るよう、来年も全力で頑張ります!!
もちろん体調の復活を見てになりますが…;

復活後は明るいお知らせが沢山出来ると思います!!



それでは、しばらくの入院生活…不安いっぱいですが…しっかり頑張って病気と闘ってきます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)