こんにちはニコニコ
彦根の美容室音譜face-RC-ですキラキラ

今日は、私が4年間使い続けているドライヤーのお話をしたいと思いますチョキ

キラキラヘアビューザーキラキラと言われるドライヤー

一見普通のドライヤーに見えますが…
ただのドライヤーではないんです目

ドライヤーの形をした美容器具なんです!!

て言われてもあまりピンとはこないですょねショック!

髪の毛を乾かす行為は、日常の中で必ず生じるものです。
髪を乾かすだけで、髪に艶がでてお肌が綺麗になって骨格まで変わるって魅力的だと思いませんか!?

お顔を細くしたいと思って使う道具って、
結局めんどくさくなって眠ってるままとかないですか?
髪を洗ったら、めんどくさくても必ずといっていいほど、ドライヤーを使います。
ビューザーはドライヤーの形をしてるので、乾かしてるだけで美容効果が得られます。
誰もが持っているこんな悩みしょぼん
{1D0929D6-3057-44A6-9051-AC5EBC82E6E8:01}

ビューザーなら、解決できますグッド!

美STの雑誌でも数多く取り上げられているビューザー

艶のある美しい髪は、誰もが手に入れたいものです音譜

私は、4年間ヘアビューザーを使い続けています音譜
そのお陰で肌も綺麗になり顔が細くなったと言われるよーになりましたニコニコ

先日、壊れてしまったビューザーガーン
2週間ほど修理にだしていたのですが…
その間は、ドライヤーを一切使いませんあせる

ビューザーを一度使うと他のドライヤーが使えなくなるんです得意げ
艶もまとまりも全く違うので、他のを使うぐらいなら乾かさないほーがマシなんですあせる
私はショートなので乾かさなくてもなんとかなりますが…汗

旅行にももちろん持って行きますグッド!

一度使うだけで一目瞭然に違いがわかるビューザーキラキラ
サロンの仕上げには、必ず使用しますニコニコ

是非、サロンで体験してみてください音譜

{1B6ED6FF-11E1-4FE0-885F-A3DAA40F11E0:01}

年季の入ったビューザーにひひ
いつもありがとう合格