ご報告 | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずはセレッソのJ1昇格、本当に嬉しく思います! 

昨年、昇格を逃した時にこのチームで絶対昇格してやると心に誓ったのを思い出します。

最近なぜかベンチ外が続いていたので、今回契約が満了になることも覚悟していたのも確かですが、最後まで試合にからみたかった、そしたら喜びはもっともっと大きかったのに…と一年前を思い出して、そういう気持ちになりました。

2年間、良い時もそうでない時も、本当に温かく応援して頂いて、ファン、サポーターの皆さんには一言では言えない程、感謝しています。

セレッソの大事にして来た20番を僕に託してくれたこと、期待して応援してくれたこと、忘れることはありません。本当にありがとうございました。

シーズン中、心が折れそうになることもありました。そんな時にいつも声をかけてくれたコーチの言葉に何度も助けられました。
チームメイトにも何度も励まされました。

来年、一緒に闘えないのは残念ですが、素晴らしいチームメイト、スタッフに出会えたことに感謝しています。

セレッソには才能豊かな選手がたくさんいるので、これからが楽しみです。

離れても応援しています!