ご報告。 | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございますビックリマーク
リリースにもありましたが、今年もセレッソ大阪でプレーすることになりましたサッカー

2016年は申年猿
そうです。今年、僕年男なんですチョキ
これはもうやるしかないですねメラメラ
去年の悔しさは一生忘れることはできないと思いますが、今年も忘れられないようなシーズンにしたいと思います❗️

移籍してきたばかりの僕を温かく迎え入れ、応援してくれた皆様に恩返しすることが今年の目標です。

今年も頑張ります🏆