ご報告 | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです。

突然ですが…


先日、私 玉田圭司…

結婚致しました。

まだ天皇杯が残っているので、オフに入ってからお知らせしようと思っていたのですが、最近色々な方面の人に結婚したの?って聞かれるし、つい先日選手やその家族にも結婚を報告したので、隠しとくのもなぁと思い、こんな中途半端な時期でなんですが、報告させてもらうことにしました。


彼女には何度プロポーズをしたことか(泣)

その度に聞こえていないのか流され続けましたが、やっとの思いで彼女は、はいと言ってくれました(笑)

その日のことを、僕は忘れることはないと思います。

僕にも家族ができました。より責任感が増し、サッカーに集中できる環境が整いました。

またすぐに天皇杯がありますし、決勝に進めるよう全力で頑張りますので、皆さんの力も貸してください!

これからも応援宜しくお願いします!