ベスト8進出! | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090624212242.jpg
今日はアジアチャンピオンズリーグで、ベスト8をかけて韓国の水原との試合でした。

最近Jリーグでも勝ててなく、みんな自信をなくしてました。
正直…。

しかし、今日はすごく気持ちも入っていたし、勝利に値するプレーができました!

満足をしてはいけないと思いますけど、こういう気持ちの入った試合ができれば、Jリーグでも結果を残すことができると思うし、また上位に絡むことができると思います!

連勝できるように、チーム一丸となって、またがんばりますので、応援よろしくお願いします!

PS 津田君です。

今日はナイスパスありがとう。

額の汗…。

情熱が伝わってきますね!

でも実際あれは、僕に来る前に、少しディフェンスが触っているのでアシストにはならないと思うよ。

記録にも残らないと思うよ。

というか頼むから残らないで(笑)

いや、ほんとは感謝してるよ!

ありがとぅー!