20081114171139.jpg

この間、『朧の森に棲む鬼』を見に行ったイクスピアリのシネコンでこの看板を発見(゜o゜)

チェ・ゲバラの映画!

チェに興味があるというよりは、このチェ役をやられている俳優さんが大好きなのです♪

ベニチオ・デル・トロ☆
むぎたまとほとんど変わらない年齢なのに、大人の色気たっぷりの一癖もふた癖もある方。

最近洋画がまったく元気ナッシングで見てないなぁ…。

このチェ映画は映画館で見るかわからないけど、ちぇけらっちょしときます!

お気づきの方もいると思うけど、先日下北のヴィレ・ヴァンで買ったチェの本はこの映画きっかけです。

わたくし、海外の俳優さんももれなくキワモノ好き☆

☆ジョニー・デップ
☆ロバート・デ・ニーロ
☆ハイベイ・カイテル
☆クリストファー・ウォーケン☆ウィレム・デフォー


などなど、悪役やら狂った役やらできる俳優さんたち。
しかもおっさんばかり(・_・)
いわゆる二枚目さんは興味ナッシング。
まあ、ジョニー・デップは二枚目さんに入るのかしら…
でも、いろんな役をこなせる若手(もう若手じゃないか)はデップさんしかいないと思います!

ってことで本日もむぎたま地区は一段と寒くなってまいりましたが、皆さんも風邪には気を付けて頑張っていきまっしょいヾ(´ω`=´ω`)ノ