☆今日のお出かけ先・・・☆ | ♪お気楽主婦の日常生活♪

♪お気楽主婦の日常生活♪

日々の出来事&ディズニー日記を書いてますっ!


こんばんは~ ビックリマーク 



いや~ ひらめき電球


もっと早く更新するつもりが


こんな時間になっちゃった~ 叫び



さて・・・


気になる・・・ (気になってませんよねっ はてなマーク )





今日のお出かけ先はと言いますと・・・


“IKEA 鶴浜店” でした~ ビックリマーク チョキ



 ダウン



お気楽主婦の日常生活!!-CA3G002400010002.jpg


到着するなり・・・


“ホットドッグ ドリンクバーセット  150円” を


頂きました~ チョキ


 


お気楽主婦の日常生活!!-CA3G002300010002.jpg


そして・・・


店内を1周した後は


やはり・・・


コレだよねっ チョキ ニコニコ




お気楽主婦の日常生活!!-100618_1229~01.jpg


50円ソフトクリーム ビックリマーク ニコニコ



IKEAに行くと必ず食べちゃいますっ チョキ



そして・・・


今日のお買いものは


このストローをはじめ・・・





お気楽主婦の日常生活!!-100618_1221~01.jpg


何点か買ったんだけど・・・(合計 1,600円也 ) にひひ にひひ


その買った商品を


ダーリンが 車 の中に入れっぱなしで


忘れたので・・・


買った物は・・・ (大したものをかってないけど・・・)


明日以降にUPしま~すっ ビックリマーク ビックリマーク 



IKEAを出て後も


色々立ち寄ったので・・・


また・・・


ご報告したいと思いますっ ビックリマーク チョキ



ペタしてね