12月20日開催、多摩の異業種交流会 | 多摩の異業種交流会のブログ

多摩の異業種交流会のブログ

多摩地域を舞台に活躍するビジネスマンの異業種交流会です!

多摩の異業種交流会が開催されました!
第30回目!


今回もいろんな業種の方のご参加があり、盛り上がりました!


お酒の美味しい季節になってきました!

ラーメンも美味しい季節になってきました!


今回は前回、好評だったお店で開催。
相変わらず料理がとてもおいしかったです。


【タイムスケジュール】


18:30 開場
19:00 開始&乾杯
22:30 二次会

24:00 締めのラーメン(参加者2名)



約25名の方にお集まりいただきました!
多摩の異業種交流会のブログ


いい笑顔です
多摩の異業種交流会のブログ


こちらもいい笑顔です
多摩の異業種交流会のブログ


これまたいい笑顔!
多摩の異業種交流会のブログ


ホント、いい笑顔!
多摩の異業種交流会のブログ


ピース!
多摩の異業種交流会のブログ


来月もよろしくお願いしますビックリマーク