年のせいですか疲れます | 消毒屋の社長ブログ| 有限会社 タマケアビジネス 

「年のせいか疲れます」


土曜出勤の社員がいると、私も会社に出てきてしまう。それが小企業の親父の務めとして、続けてきました。最近は、もっぱらブログネタの整理・下書き・茶花の撮影、花の説明などに追われて結構忙しい。


毎日、ブログのアクセスを見ますが、お蔭様で数も安定してきました。これはと思う記事が伸び悩み、こんな記事にクリックが増えます。と言って、アクセスの人気に左右されずに、必要と思われる記事は入力します。「タイトル」に左右する人も最近多い。


お陰でホームページも微増している。「ネットを見ました」の電話は嬉しい。その商談が決まれば、私のやっている仕事に間違いはないと、嬉しさを感じ、ネットで売れる商売に頼もしさを感じます。


まだまだ、「経験だけは負けないぞ」と自負し、お客様のコマリゴトを早く・確実に解決し、少しでもお役に立てればと思い、虫の話が飽きれば「茶花でおもてなし」をし、被災地の詩などで応援しています。ツイッターも少しは覚えました。次はフエイスブックだと言う、体と頭が疲れるが、世の時世なら頑張るより他は無い。

192-0355 東京都八王子市堀之内 2-6-1

東京多摩地区の害虫駆除 専門店

ダスキン ターミニックス 八王子東店

http://www5.ocn.ne.jp/~tcb/  042-675-010