おうち中華 | 苦情八割、愚痴二割

苦情八割、愚痴二割

久々の復活です、仕様がよく分からない

普段から、クックドゥはよく使います。


四川の麻婆豆腐がお気に入りですが、、、


こちらもスーパーなどでは気になっていた商品。




いつまで呑み続けれるだろう-クックドウ



こちらを試しましたが、デジカメの画像を消してしまったようです。


豆腐ともやしのちゃんぷるーはとっても手軽にできました。


ピーマンを使うようなんですが、この時は無かったのでニラで試しました。


これはこれで美味しかったです。


今度はちゃんとピーマンを買って試します。


いつまで呑み続けれるだろう-ちゃんぷる



たまごと豚肉のチリトマト炒めもこれまた材料がだいたい冷蔵庫あるものばかりで出来ました。


いつまで呑み続けれるだろう-チリトマト




こちらも大満足でしたが、すこし辛みが足りなかったので次回は豆板醤を入れてみたいと思います。


「今日は何にしようかな~」って迷った時に大変便利。


手抜き料理ですが、味は本格的ですねニコニコ