1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, October 22, 2015

中3

テーマ:ブログ
今日は中3に戻った日。


Yen Town Bandのライブ
映画スワロウテイルの中のバンド

中学3年のあの頃に一瞬にして戻った。

19年振りの復活ライブに行けるなんて
こんな幸せ、そしてタイミング
ご縁に感謝してもしきれません。

コーラスの平岡恵子さんに誘っていただき、ギターの名越さんとの夫婦共演も拝見でき、カッコ良すぎた。
素晴らしいミュージシャンの方々に心奪われ、心が踊った。

そして、グリコ(CHARA)の歌声が、
もう
言葉にならなく、
ただ涙。
涙が溢れ出るとはこのことです。

 
この人何でこんなに泣いてるんだろっておもったはず。

この曲に出会っていなかったら
あの時東京に出て来なかったと思う。

名古屋のスタジオでの公演で
今村ねずみさんの選曲
原田薫さんの振り付け
名鶴先生の人選

全てが重なって出会えた曲

私にとって運命を変えた曲

あいのうた

あの頃と変わらず
そしてさらにすばらしくて

あの瞬間の感覚
忘れない

私からの景色焼きついた

音楽の力で、
引き寄せてもらったこの出会い

そんな出会いがたくさんの人々の心にもあって
そんな思いが溢れるライブでした。

音楽でなくても、
いろいろなところで、
楽しいことも辛いことも、
山あり谷あり、みーんなにある。
ずーっと幸せばかりでも、ずーっとしんどいばかりでもなく、
みんな平等だと思う。
何を幸せと思うか、
価値観も違う人間がたーくさんいる。
意味のないことなんてないよね。
そんな日々の中で
何を気付かせてくれる時間が必ずある。

1つずつ階段を登っていけてる
気がする。笑

これだけは自信持って言える。
私の周りの人達の温かさ。
すんごいぞと。

そんなすんごく温かい心をもって
行きたい

いや、行くの!

CHARAとの写真は
中3の顔に戻っていた。

と私だけは感じる。笑
19年重ねてるけど、
心はあの頃に。

宝物。

神様、ありがとうございます。
私、今日も頑張る。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, October 21, 2015

さらにさらに

テーマ:ブログ
Showing!
の見どころは、
色んな分野の方が出演すること。

私達だけでなく、他に3チームの作品があります。
ダンスに、歌に、お芝居に。

色んな方を見れることも、
色んな方に見ていただけることでもある。

表現することが大好きな人達。
そんな人が集まる場所。
互いに刺激を受けまくれるなんて。

素敵な空間に間違いはない。

こうやって、広がっていくのに違いない。
それは自分だけでなく。

それだけ、
全てが合致しないと
進めない自分がときに厄介。笑

けど、
表現に対しての思いは変わりません。
少しずつでも、
進んでいます。

自分への挑戦はいつまでたっても続くけど、
1つこの作品から進むものがあるはず。

そんなときにぴったりとはまった曲での今日からのコンビネーション。
まさに今!

もうすでにチケットの残りが少なくなってきました。。。
嬉しい限りです。

できる限り、早めのご連絡をお待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 21, 2015

Showing! vol.3

テーマ:ブログ
やっと詳細発表できます!

11月16日に
こちらに出演致します。

{8016FB71-83C2-4BB3-A782-DFFF6EC14F66:01}

{35924223-C16F-42EF-85EB-8088192CFB96:01}

ビートニックスタジオにて、
二回公演でございます。

とっても素敵な空間のスタジオ。
観に行くたび、とても素敵だといつも感じていて、
今やりたいことを形にしたいとき、
すごいタイミングでのShowing

3人でのはじめての融合。
そして、
松田尚子さんに
振り付けをお願いし、
今表現したいことを、自然体で作品に。

この人達だからこその
あの空間だからこその
その瞬間を

皆様に感じていただけたら幸いです。

数に限りがございます。

お早めにご連絡くださいませ。

ご予約は
tamamiimaedada@hotmail.co.jp

お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。