レギュラーレッスン

毎週水曜 15時30分~17時 EN DANCE STUDIO SHIBUYA JAZZ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, June 24, 2016

無事終えました

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、ご報告です。
先日、6月11日の誕生日に、
旦那さんの地元の沖縄にて、
結婚式を挙げて参りました!
{FB2C448D-5170-494E-A5F7-D98AA2BC092B:01}

{5CA20215-BD4C-420E-BB3F-A38B52059723:01}


{41FACEAE-377A-47A4-AF57-D9DACC2CB3FC:01}
{BB5D8E39-AE3B-4BAC-A33D-E0C55FF47137:01}

{44CCC228-B905-4F13-A1A4-F9AD109E06C5:01}



一生心に残る、最高な1日となりました。

大好きな家族、友達、
宮ちゃんの大好きな家族、友達、
倍になりました。
そんな大好きな人達が沖縄に集合して、一緒の時間を過ごせるなんて。
夢のような時間でした。

ひな席からみる景色は
一生の宝物。

2人でみんなの顔を思い浮かべながら、あーでもないこーでもないと、楽しんで時にケンカもしながら、準備してきました。
両家の家族、そして、友達にたくさんたくさん手伝ってもらいながら、叶った式です。改めて家族や周りにいるみんなに支えられている事、愛されている事を実感。本当に感謝です。
沖縄式と名古屋式をカチャーシーして、私たちらしい披露宴になったのではないかなと思います。
3時間半、笑いあり、涙あり、ライブあり、サプライズあり琉舞、エイサーもありのモリモリのプログラム!
書ききれません。
二次会はビーチパーティー!100人規模のBBQ♡
宮平家対今枝家の綱引き大会!
男子対女子!笑 
芝生ステージで豪華ダンサーによる名古屋での思い出ソング。
スイカ割りなどなど!
夜まで盛りだくさん!

最高な1日でした。

ここからがスタート!
ますます深まった絆を忘れずに、
これからも仲良く、
どんな時も2人で乗り越えて行けるよう頑張ります。
宮ちゃんとだから大丈夫。

これからも変わらず、どうぞ宜しくお願い致します。


沖縄から戻って、すぐに現実。
電動自転車で、レッスンに向かう日々。
自分の今までを振り返った日があったからこその、
ダンスへの思い、
鬱陶しいほど熱い思いを
思い出しました。

今私が出来ることとはダンスで表現する楽しさ。
今の自分にしかない表現を、
体いっぱいで伝えたい。

数日前にドレスを着てプリンセスになってたとは思えないこの日々。
そんなメリハリが、
好きです。
{A8495CAF-6788-44CD-9893-8F5A281A0DEA:01}



来年の自分はどうなっているかな?

はい、今日はたくさんレッスン。
頑張ろう!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, June 03, 2016

Andre

テーマ:ブログ
突然の悲報にショックで、
まだ信じられませんが、

18歳の時かな?

Andreに出逢って
可愛くて、
綺麗で、
格好良くて、
力強くて、
優しくて、
繊細で、
厳しくて、
まだまだあるAndreの色々な面に毎回惹かれていました。

東京から世界に広がった瞬間だった。

そこから、LAにクラスを受けに行って、日本に来てるときは、毎日通って、
ピックアップしてもらって嬉しくて。

そしたらLAにおいで!
SHOWにでて!
って言ってくれて。

英語も話せない私を、誘ってくれて、
なほちゃんと
Andreのお家での生活。
 
忘れられないものすごい時間だった。
本当に宝物。

私のダンス人生にとって、
今の自分にとってもとっても
影響を与えてくれた人。

あの優しさと情熱は
クラスを受けたことある人はわかるはず。
たくさんたくさん、
教わった。

近くで感じさせてもらった。

今でも忘れられないクラスがいくつかある。それは私の胸の中に大切に。

Andreからもらった大事な気持ち
私もたくさん伝えて行けますように。

出逢えたことに感謝です。
そして、
ご冥福をお祈り致します。

{2BCC45F2-0C8D-429D-97ED-632E073D5416:01}
左上はLAで初めて撮ってもらった写真。BDC,Andreのおうち,
そして、2年前ifiを観に来てくれた時。
 
I love you❤️




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2016

チクタクチクタク

テーマ:ブログ
いつもと同じように時間は流れているはずなのに、
時間があっという間で、
忙しない日々。

食事はしっかりゆっくりとを心がけながら。

今日も元気な一日を。

EN second 13:15~14:45

29日   EN SHIBUYA   16:30~18:00
 1日 EN SHIBUYA       15:30~17:00
 2日 WORKS シアター   14:45~16:15
 5日    EN SHIBUYA          16:30~18:00

今週はこのようなスケジュールで参ります!
ジャズダンスのあれやこれや。
一緒に楽しみながら
あれやこれやを踊りましょう!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。