今日は外来でーす。
血液内科は久しぶりだぞ?  
4ヶ月ぶりになるんだね~(´V`)♪

今日も、遺伝子検査をやったっぽいぞ?
採血の時、Raraって書いてあった。
採血の看護婦さんに、Raraってなーに?
って聞かれたよ(笑)

ずーっとやってなかったのに、
保険適用とわかってから、ずっと外してない(笑)
このなんともユルい感じが、私は嫌いではない(∀)
ただ、ちょいと採血本数が多いのがね。
それが嫌だな~。


今月末で、病発覚から丸5年。
あの頃は、外来もこんなに間隔があくとは思わなかった。
なんか、いろいろあったけど、早かったのかな~。

寛解導入後に、初めて寛解になってたから、丸5年。これで、ひとつの区切り、
『完全寛解』だよね?

私は、この秋だ。今年の11月半ばに、
完全寛解になるのだ!!

どんな事があろうと、どんな悩みがあろうと、この数年は、この完全寛解を目指してきた!!

あと少し! 楽しみで仕方ない!!
とは言ったものの…
きっと次の外来は…
4ヶ月後だと、来年1月~?

先生から、はっきり
完全寛解って、言葉を聞きたいんだよな~。

皆さまはどうされてるんだろか?
その時期に偶然合えば、寛解の話しが出て…
それ以外の時は、いつも通りで、
寛解の話しもスルーなのかな?!

いやー!!
私は、スルーは嫌だぞ!!
来年1月だろうが、先生に言ってもらう!

出来れば…
丸5年の時期に当たれば良かったんだけどな~。

さっきから、再発の事は全く考えていない(∀)
そうよ。ここまで来たからには、突っ走るしかない!!

おばちゃん根性で、完全寛解メダルを貰うのだ!!
M3バスターズ! 頑張れー!