ネット副業で稼ぐための知識
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

売れるコピーの秘密

結局どうしてコピーが必要なのか?

と言われたら、


「ひとつの商品を、何十本と売るため」と答えます。



そのの良さを伝えるために、
あなたは文章を書くのです。


商品のメリットや便利さを、
ブログに記事を書いたり、
その商品レビューを書きのです。


コピーを読んだお客さんが、

クリックをしてくれるんです。


より多くのお客さんをクリック誘導に
導くのが、売れるコピーです。




「これは見ないと損です」 

  ↓↓↓       


>> http://tubakiya.biz/web/rootscopi.html



よりも、


「これを学び、自分の月収が2.4倍になったのは理由が…」 

  ↓↓↓       


>> http://tubakiya.biz/web/rootscopi.html




あなたは、どちらのコピーで
クリックしたくなりますか?



コピーを学んでいくと、
文章そのものに興味が出てくるので、
自然とうまくなっていくのも魅力ですね。



商品のよさ、悪さを伝達する力もつくので、
似たような商品を見たときに、
その販売ポイントを自分で探すことができます。



人が見えていない部分を、
さらりと書き、売上を伸ばすことが可能になります。




▼商品がバカ売れするコピーの秘密ががここにあるります 


  ↓↓↓       



>> http://tubakiya.biz/web/rootscopi.html



人気ブログランキングへ


ひとつの記事にひとつのリンク

サイトやメルマガの作る際の

基本のテクニックをご紹介します。

是非、覚えて下さいね。




それは、


「1つの記事でリンクは、1つ」


あなたがもし、Aという商品の記事を書きます。
Aの商品の良さをアピールして、

Aの商品のリンクに飛ばしますよね?



誰でも、普通そうしますよね。



でも、そのリンク以外に
余分なリンクを貼ってる人がとても多いんです。



ひとつのメルマガで、
何個もの商品を紹介してしまったり…

(あとがきで、関連のある商品をすこし紹介するのは、
 その商品に興味のある人を探る方法として使えます)



Aという商品を紹介したいのであれば、
それに関する情報を出し、

Aを売るための記事を書く。



ほかの商品も売りたいな…

と思ったのであれば、編集後記に

さらっと誘導リンクを出しておくか、
完全に次回に回して、予告としてお知らせします。



何個も商品を紹介するリンクがあると
読者は目的の商品にたどり着けません。
そして、結局何も買わないという結果になります。



特にアフィリエイト初心者さんは、
ひとつのコンテンツにたくさんの
記事を載せがちです。



読者を迷わせずに、まっすぐ目的地へ誘導する。
そのためには、1つの記事で、

1つのリンクに集中させること。



そうでないと、書き手も読み手も混乱してしまいます。

これはコピーの基本中の基本です。


「ひとつの記事には、ただ一つのリンクしか貼らない」



▼読者をまっすぐに目的地に誘導するテクニックがあります。


  ↓↓↓       


>> http://tubakiya.biz/web/rootscopi.html



人気ブログランキングへ


伝える文章から、伝わる文章に

コピーライティングは技術だけではありません。


文章はそんなにうまくないけど、
なぜか同感できる文章って、ありませんか?


それは書き手が本気で、
文章を書いているからです。

どこにでもあるような、無機質な記事ではなく、

なぜかその人が、心から話しているような、
そんなふっと、また訪れたくなるサイト。



文章を書く時は、本気で書いてください。


「あなたが書くから、ほしいんです」

「あなたが喋るから、興味があるんです」


書き手の感動と喜びのない文章は、

ただの文字のかたまりです。


小手先のコピー力をあげるよりも、
本気の自分の想いを書けたとき、
伝える文章から、伝わる文章になりますよ?


▼:伝わる文章の基礎は、ここから。


 ↓↓↓       


>> http://tubakiya.biz/web/rootscopi.html



人気ブログランキングへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>