昨日、仕事が終わって、夜7時過ぎ。


住民票と印鑑証明を持参して不動産屋さんへ行き、


融資契約書その他書類に署名・捺印しまくってきました!!!


住所と名前、一体何回書いただろ・・・


実印、捨印、一体何回押しただろ・・・(←全部オットが押したけど)


全部書き終わったのは、9時半でした。


帰ってバタバタご飯→風呂→おやすみのコドモたち。


申し訳ないっす。



この書類がローン会社に届いたら、融資が実行されて、


ワタシの口座にお金が入るらしいっすーーー!!



とてつもない金額のお金が


ワタシの目の前を・・・通り過ぎていく。


お金を・・・


お金を・・・


左へ受け流す~~~ぅ!!(元気ですかね、ムーディ勝山)。




今月末には、お金のやりとりと、登記変更が行われる予定。


銀行にみんなが集まってやるんだって。



ウチ夫婦、売主夫婦、司法書士、不動産屋さん、銀行の人、などなど。


やっぱり、お金を払う、ウチが一番立場は上でしょうか?


威張っていいのでしょうか?足組んじゃおうかしらーー。


ていうか、お金足りるんでしょうかーーー。


こんな小心者、立場が上なわけない・・・。




あ~、ドキドキしてきました・・・。