初めてパークハイアット東京のAfternoon Teaに行って来ましたラブラブ

お天気が良かったので、日差しがたっぷり降り注いだ店内はとても明るく、お客様もたくさんいらしていてにぎわっていました音譜

やはり女性のお客様が大多数で、みなさん楽しそうにAfternoon Teaを楽しんでいましたにこっ!




メニューはこのような感じになっていますリボン

¥3,200のAfternoon Teaをいただきましたキラキラ


Mayuka's dialy


3段重ねのティースタンドですまるちゃん風

サンドウィッチやスコーン、ケーキのどれもが、とても美味しかったですマルキラ☆


Mayuka's dialy

上段が、トマト風味の小海老とレタス,スモークチキンとキャベツのマリネ 胡麻の香り,クリームチーズとストロベリーピューレのサンドウィッチです♥

どれもとっても美味しかったですはっぴ


Mayuka's dialy

中段の、抹茶とプレーンのスコーンですキラキラ

焼き立てのスコーンはほんのり温かくてふわふわしていてとても美味しかったですラブラブ


Mayuka's dialy


ラズベリージャムとバターを添えていただきました音譜


Mayuka's dialy

下段は奥から、マンゴームース,チョコレートタルト,紅茶のプロフィットロールですマルキラ☆

Mayuka's dialy


フィンガーフードもとても種類が豊富でしたどっきゅん

お味がしっかりした物が多くて、スィーツ系に飽きた時にはこちらをいただきました♪


Mayuka's dialy

こちらが、プティスゥイーツですはーと


Mayuka's dialy

ドリンクもお紅茶やコーヒーなどいろいろいただくことが出来ました紅茶 Pink

お紅茶は、茶葉を交換して入れて下さるので、色々なお味を楽しむことが出来ました♪

こちらはオレンジピールグリーンティですラブラブ

ほんのりオレンジの香りがするグリーンティでとても美味しかったですグッド!


Mayuka's dialy

こちらはミルクがたっぷり入った、カフェラテですキラキラ☆


Mayuka's dialy


全部で7杯くらい茶葉を替えていただいて、7種類のドリンクをいただいちゃいました音譜

最後にアイスコーヒーをいただいたんですが、グラスがとても大きかったので、たっぷりいただくことが出来ましたキラキラ

Mayuka's dialy


友人といろいろお話しをしながらとても充実した一時を過ごすことが出来ましたはぁと

天窓からの日差しが燦燦と降り注いでいたので、まるで南国のホテルにいるような解放感がございましたウインク

もう日差しは夏の日差しですね太陽