ミニピン KIKIの 暴れん坊日記

2008年4月2日生まれ の KIKI
ショップのゲージの中で きれいなお座りしてて 
目と目が。。少し デカ かつた。。
2.4キロ かわいかった。 
初めてのミニピン 家では スムースダックス 4頭
仲良くなれるかなぁぁ

☆ ご訪問ありがとうございます☆


☆ お時間ありましたら KIKIの兄弟 スムースダックス達のブログも覗いて下さい☆


     どうながたんそくだ ワン


$ミニピン KIKIの 暴れん坊日記




テーマ:

母さん 体調悪くて お散歩なかなか行けなくて。。


座ってて 見てていい ランに。。


残りさくらも きれい♥






ランラン ココ君 走り回ってた。。

ボール咥えて。。








ボールあれば 満足じゃ!!

でも でも  笑顔くれた人の前に ボール持って行き


投げろ なげてぇぇぇな。。を アピール




おいら 満足じゃ。。


このこも ミニピン 

初めて見る色 





いっぱい 走って 1時間で さよなら したよ。





又 走りたいよね。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

仲間に入れていただきました。


ありがとうございました。


宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいら 8歳になります。


ジイジの年齢に まっしぐら。。


でも まだまだ 飛びます。







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
   保護したニャンコ 

   写真UP出来ないので



  どうながたんそくだ ワンで UPしています   
   見て下さい 拡散お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロ写真UP 満杯で 出来なくなりました。


どうながたんそくだワンのFC2で UPするか??


改めて アメブロで 新しいアドレス貰うか??


しばらく お休みします。


ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
     雨予報なので 今日は 5ワン歯石取り予約していました。


    トリミングサロンで 無麻酔の 歯石取り 爪切りも お願いしています。
     年に 1~2度 して頂いています。








     毎回 KIKIは 挑戦してくれますが。。一度も 駄目でした。。











     待ってる間 KIKIの奴

     お店の売ってるおもちゃを 引っ張って来て。。





     あっ。。と言う間に 破壊 綿出してた・・
 お買い上げ  (超  涙 )






     結局 KIKIは 2人係りても。。爪切りだけ。。
歯石取りは できませんでした。。









    する前の写真撮るの忘れてました。 


     4ワン きれいになりました。





    何で お前が つかれるねん。。 

    そら いっぱい あばれたもん。。 





    こいつが 一番 爆睡です。 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
   GW突入 今日もお天気いいので。。 5ワン 連れて 遠出 



   三田の永沢寺 芝じゅたん  毎年行くけど 楽しんで来ました。






気も そぞろ なかなか 揃わず。。


三田まで 山道 ヘアーピンカーブ いっぱい。。  ワンズ 酔いそうや。。 ゲロ 言いそうな子 抱いて 





ようやく 到着 芝素敵!!






人 人 いっぱい。。歩くのも 困難。。


ワン達 落ち着かず。。写真 難しい状態でした。














苺もち ゲットして 帰宅。。






りりさん 自宅で 爆睡!!





明日は 雨予報 
  おうちで ゆっくりしよぅね。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。