なお&はる育児日記-110912_1801~01.jpg

放生夜行きました~

写メは昨日保育園の帰りに寄ってチョコバナナを買ってあげたニコニコ
食べてる姿がウケるDASH!

そして今日は旦那の父親がアジをたくさん持ってきてくれたのでそのまま皆で放生夜へ走る人DASH!

夜の8時だし、はるきとお留守番しときたかったけど、頑張って行ってきたよ。

ジャガバターがマジで旨かった~ビックリマーク
バターたっぷりにニンニクパウダーと塩胡椒とマヨネーズビックリマーク
これ鉄板でうまいビックリマーク

なおとは仮面ライダーダブルのお面をじぃじに買って貰ってましたにひひ1000円もするんだよあせるびっくり

帰って来たのが10時ビックリマーク
バタバタ風呂に入って寝かしつけましたDASH!
私もヘトヘトダウン
起きられそうにありませんあせる
ここ3日ダンス出来てないなDASH!

風邪も治ってないし、きつい時は休もう。
おやすみなさいぐぅぐぅ