連休、終わりましたね~
たま家は暦通りなので、2連休でした。
遠出はせず、初日はまったり。
そして昨日は家族3人で劇団四季の「オペラ座の怪人」へ。

1410840168922.jpg


曲とかあまりにも有名で知ってるのに、
いままでちゃんとストーリーを知らなかった(笑)
先日息子が小学校で劇団四季の公演を観て楽しかったらしく、
今回行くことになったんだけど、ちょっと難しかったかなあはは・・・

私たちの後ろに、小さい子を連れた家族が座ってたんだけど、
子供が退屈してしゃべるもんだから、係りのお姉さんが何度も来て、
最終的には後方の親子ブースに強制退去sao☆
まぁ、確かにうるさかったんだけど、
S席だから学割なしで子供の分もチケ買ってるだろうに。

でも、夫の話だと「怖いお姉さんに叱られるから」って母親が子供に言ってたらしい。
これは、ダメな叱り方ですね~汗


帰りに百貨店に寄って、15年ぶりくらいで包丁を買いました。

1410854384934.jpg



実は先日、長年使ってたのがこんなことにガクリ





みんな、かぼちゃを切るときは気を付けよう泣き1




ペタしてね