おはようございますわーい
すっかりマイペースな更新になってますが、
読んでくださってるみなさま、ありがとうございます


昨日、義母が退院しました。
まだまだリハビリに通わなくちゃならないけど、
病院の送迎は義父がするので、一応お役御免かな。
今日からもう杖をついて会社に出ると言ってました。
驚異の回復力汗


昨日は息子の参観日のあと、懇談会と修学旅行のビデオ観賞会がありました。
何か行事があった時、写真やビデオによく映ってる子とそうじゃない子がいるのはなぜ?(笑)
息子は比較的よくフレームインしてますが、幼稚園の時のように
子供たちをひとりひとりは撮ってくれてません。
あれはあれで親切だったな~と今さらだけど思いましたあはは・・・ ←クォリティは別として


さて、今日もこれからPTAのお手伝いで学校です。
いってきます~~~




ペタしてね