あはは~ん | たまちゃん^ω^

あはは~ん




元気よくなってきたードキドキ

っしゃあー`・ω・

今日のスマスマ
楽しそうだね!*

萌ちゃんも
コムリンリンありがとうドキドキ

ごめんなさい。

良くなりますよーに!







いろいろ考えるんです。

健ちゃんのこと
また書いちゃうけど…

ってかノロケかなにひひ
ごめんちゃあ-Д-



健ちゃんは部活終わったら
終わったよニコニコキラキラ

って必ずメールくれるの。


そのメールを送信する前
健ちゃんは
何を思ってるのかな?

忘れないで毎日だよ?

1年1ヶ月毎日だよ。

部活行ってくるね!
のメールもちゃんとくるから
安心して待ってられる。

言葉って凄いよね!

毎日変わらない言葉なのに

安心感があるんだもん。

なんて言っていいか
よく分からないけど…

健ちゃんとあの日
出会えなかったから
うちら付き合ってなかった。

なんか凄いよね。

健ちゃんに出会えて
付き合えて良かった!!!

ダメなことは叱ってくれる。
たまーにパパみたいな
ところもある健ちゃん♪笑

そんなあなたが
大好きよんドキドキ

健ちゃんありがとう。












今週は
たくさん頑張る日が
ありますなぁ~^ω^