今日はもう一つの病気、糖尿病の診察日ショボーン

最近、インスリンもサボり気味びっくり
ってゆうか、あんまり注射してませんニヤリ
TS-1の副作用で注射する元気ないのが正直なところ笑い泣き

白血球も下がり気味なのか鼻をかむと鼻血が混じりますポーン


!       糖尿病の方はA1cも6%台と胃が無い割にコントロール出来てる、体重も減ってないので良好みたいですウインク


で、何か質問は?と聞かれたので、インフルが流行ってるのでかかった場合どっちの病院に行けばいい?(糖尿病と胃癌)と聞いたら、基本的にはどっでもいいとチュー

去年は‥   というか、人生でインフルにかかったことないんで大丈夫かなと勝手に思ってます口笛

家族がインフルになったらすぐ来て!!と‥
予防でタミフル出してくれるみたいですパー
それ聞けば安心ですデレデレ
でも、予防でタミフル出すと全額自己負担になるよ!とびっくり
仕方ありません死ぬよりマシですからえーん




今現在の副作用!!

気分の悪さ、手足の黒ずみ、たまにフラッとして倒れそうになる!
この位かな‥       白血球等は検査してないのでわかりません!



まだ術後10ヶ月滝汗
5年生存目指して頑張ります!!




こんな冊子もありますので気になったら希望の会までお問い合わせお願いします!