美味しかった!! | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

こんにちはニコニコ
息子が水痘のため、仕事に行けず本日から引きこもりダウン

この間、夕飯にいきなり焼きそばと言われ、帰ってから買い物に行ったら大きめのエビが売っていたので、ジュンジュンさんのを真似てみたアップ
{CB10F348-4AAF-4D92-8E8B-B1EC736C9367:01}
海老のガリバタ醤油ラブラブ
パプリカが無くて、ニンニクは生ニンニクだけどあせる
かなり美味しかった!!
ビールが進みましたラブラブ
これは、リピ決定アップ

さて、熱は下がってる息子と後何日間軟禁なんだろうガーン
最近ミス続きだったから、早く仕事に行きたいビックリマーク