ブレイドクロニクル講座20~28段編(5段目) | たまちゃんとブレイドクロニクル♪

たまちゃんとブレイドクロニクル♪

遅くても週1くらいで更新したいと思ってるのでよろしくお願いします♪(*^▽^*)
まったりブログなのでそこのところもよろしくネ♪(❀◕‿◕ฺ)ノ

樋越での段上げが終わってからは案外楽になりますよん♫
次は十石原西にいる十石馬 26段/馬 このmobで段上げしましょうヾ(❀╹◡╹)ノ゙



最初の方に馬で練習していれば案外楽に倒せるはずですよん♫
26段と高い段ですが、攻撃パターンが非常にワンパターンなのですぐに倒せてしまいます。
このmobをひたすら狩って27~28段にはなりますよん♫
すごく楽チンなので試してみてねん♫

またmobからドロップする脂身肉とか皮は案外市場に出していると誰かしら買っていくので出し 
ておいて損はないですよ(*´・ω・)ノ