「まーくんです音符





『けんすい』





あのレコメンで言ってた…


『ウインクニコニコキラキラ』(笑)



頑張った!?踊りも可愛かったドキドキ


本当に癒されましたラブラブ!



何も手に付かないという現象は経験済み…まだ望みをかけて待っています。


どなたか急に行けなくなったなど、国立のチケットを譲って頂ける方がいらっしゃいましたらぜひお声をかけて下さい。

どうか宜しくお願いしますm(__)m






子供の個人面談ショック!があったり、野球野球の応援へ行ったり、大好きな名作アニメ映画を観て来たり、色々忙しくして気をまぎらわしています。




夏虹の感想…爽やかな感じの主題歌が最高です。いきなりのシャワーシーンにドキッドキドキ

これから大雅くんは訳あり女性と恋をして、成長していくのでしょうね…ニコニコ

潤くんの演技見逃せないですね音符




昼間は「流星の絆」の再放送。

ずっと気になっていて…昨日はハヤシライスにしましたニコニコ

あんなに繰り返し言われると絶対に食べたくなりますよね~?
 



VSもちょこっと言うと…弘道お兄さんの爽やかさが変わらないな~って思いました。

あらふぉ~のお子様たちはあ・い・うの体操のお世話になりましたよね?




今日はTVから野球野球応援します。

今日も暑いけど甲子園まであと少し!!最後まで頑張って~!!