ローーーールアウトぉ━(゜∀゜)━!



「サザビー」作り~の、気分転換的に作ってんけど、すっげー良く出来てるキットやった^^

塗装は、「ランベア」同様パーツ毎に。墨入れも組んだ後やと拭き取りムズそうなので、墨入れまで分割様態で。

一応、煙突の赤い所もブラシで塗装。


ダボ穴にピンセットを差し込めば固定できます^^

そんでもって、写真も、連れに「バックに模造紙とか使うだけでちゃうで」とのアドバイスの下撮ってみた^^


不思議と高級感w


エンジン噴射口どうっすか?


新劇場版キービジュを意識してみた*^^*




エナメル塗料ビンとの比較画。



実は、仕上げのトップコート吹きで失敗して、艦首に吹き過ぎたT^T
溶剤で除去後筆塗りし直して、墨も入れ直し^^;

最後に1/1000と並べてみるヽ(*´∀`)ノ



本キットホント組み易いし、値段も手頃、加工失敗しても諦めもつくwので、次回機会があればまた作ってみたいな~(*´∀`*)