■ 書く日です。+イベント告知です。 | 「 想い、つながる 」  茨木・吹田 絵てがみ講師*さとうたま

「 想い、つながる 」  茨木・吹田 絵てがみ講師*さとうたま

大阪・茨木と吹田から
あちこち絵てがみ講師、巡業中です。

 

みなさん、こんにちは☆

 

3月になりました^^

 

今日なんてポカポカで、寝室の窓を夕方まで開けて

完全換気に徹底できました≧(´▽`)≦

 

あとはてんこ盛りの洗濯物を畳まねばならぬ

日曜の夜を過ごしています。

 

 

 

今日は、

頂いたお名前書きのお仕事をしたり

レッスンサンプルの準備をしたり

ハンコを彫ったり

 

そんな一日でした。

 

 

image

ちゃちゃっと

準備は万端爆  笑

 

 

奥にある「ぼんちあげ」はスルーしてくださいわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

このところ

筆の調子が芳しくなく、

(練習不足を筆のせいにするわけではないんですが汗

 

どうやら

季節の変わり目で乾燥が激しいために

使っている墨が早く干上がってしまうことが原因と思われます。

 

今度のイベントでは対策しなきゃなぁ・・・。

 

 

 

!!!!!!

 

 

イベントに混ぜていただくことになりました( ´艸`)ラブラブ

 

大阪・南港ATC (1F)にて行われる

「癒しフェア」

http://www.atc-co.com/event/001372/

( ↑りゅうちぇる 来るんだね(笑) )

 

で、併設される

「ナチュラルタウン」にて

 

「お名前メッセ」させて頂きまーーーーすチョキ

 

3月11日(土)・12日(日) 

10時~17時

 

 

 

お名前書き、イベント価格でさせて頂きますので

ぜひ遊びに来てください♪

 

 

 

 

で、

消しゴムはんこのお手入れをしていたんです。

いっちょ桜の枝でも彫ってみたのですが…

 

やっぱ

消しゴムのほうが画仙紙を傷めなくていいですなく

 

image

うー。

いつ使いましょうかね、これ。

 

苦労したんだけどなー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま