ANAloungeに冷やし中華 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

ANAloungeに冷やし中華

成田 : ANAラウンジ 


7月末にやっと日本を脱出

羽田が出来て便利と利用したりもするけど

出発や到着時刻によってはやはり成田もあり

そんなわけで、今回は成田から出発です

いつものラウンジで時間つぶし

なんと夏限定メニューがあった!!

そば・うどんコーナーに冷やし中華


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

胡麻醤油味、チキンとオクラと錦糸卵

十分冷やし中華です

それと、炭水化物セットだけど

特性カレー もあったからチョイス

これで十分になっちゃった

ラウンジのフードメニューは羽田の方がいいんだけど

羽田の場合には遅すぎて、食べれないのよね~

今回は珍しくあまり混んでなかった

8月の夏休み前でちょっとすいてるのかな?!

ご馳走さまです

ペタしてね

エーエヌエーラウンジ (その他 / 成田空港駅東成田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5