ジビエ を 気楽に! 罠 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

ジビエ を 気楽に! 罠

ジビエ を食べれる

出来て1年位になるお店


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

フレンチ好きなら遅秋から初冬にかけてのジビエ料理

リエ―ブル(野兎)とかブサンとかコルベールとか色々と

ご存じの方も多いけど…日本的にいうと

マタギ料理 みたいなもので狩猟によって捕獲された

野生の鳥獣を頂く料理なんですよね

そんなジビエ系の食材、好きなんですよね~

田舎がない私でも旅行好きな両親に連れられて

行った先で色々と食べてたお陰です

さて、そんなジビエを焼きながらいかにもマタギのように

頂けるのが 罠 さんです


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

ビールを見ながらその日のジビエのリストをみて

とにかく色々オーダー

あとはひたすら焼きながら食べて、そして飲む!!


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

だから、写真もこれだけです

お店の方の対応も良くて、居心地のいいお店ですよ

ワインの持ち込みもOKなので、肉にあう赤ワイン持参もOK

味付けも 塩 味噌 タレ など肉に合わせてBESTを

アドバイスしてもくれるので、変化も楽しいです

ご馳走さまでした

ペタしてね



焼肉 / 八丁堀駅宝町駅茅場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0