金華豚料理 平田牧場 極 KITTE | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

金華豚料理 平田牧場 極 KITTE

KITTE内に出来た

平田牧場の経営するレストラン

金華豚料理 平田牧場 極

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
金華豚にこだわった専門店としてOPEN

味わいにはやはり しゃぶしゃぶ なんだと

思うのですが、ランチタイムメニューから

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
先ずは喉を潤すのに黒ビール

やはりいかにもランチですから、フライ系にしてみました


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

とんかつ屋ではお馴染みの胡麻すりセット

ソースも甘口・辛口の2種用意されておりました

ちなみにドレッシングも2種 胡麻と和風系


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

こちらは 海鮮かつ膳 ¥2,000.

大海老フライ 牡蠣フライ2個 金華豚ヒレかつ1枚

タルタルそ―ス付きの海鮮セットです

海老は大きくて美味でした~大きさに存在感が一押しです

牡蠣も大ぶりだったし、海鮮としては良かったです


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

こちらが 金華豚ロースかつ膳 ¥2,300.

厚切り(150g)のとんかつ

しかし、男性陣のよく慣れ親しんでいるとんかつ屋のように

ボリューム感はいのですよね~セットでみるとこんな感じ


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

ライスのお茶碗も小ぶりだし、味噌汁も 豚汁 ではありません

おかわりは自由という事だけど、キャベツも少ないしね。そもそも

おかわりもし難い雰囲気もあって(している人も間は見なかった)

こちらはとんかつ屋には入り難い女性にお勧めな感じのお店と

しては良いかもしれません!母などと来るのにはネ

なにしろ、お隣の老女でもぺロリと食べきってたしね

この界隈ではお隣の新丸のかつ吉の方が私的には好みかも

渋谷でよく行ってた事もあるけど、お漬物もいいのよね

ともあれ、話のタネのKITTEで金華豚という感じでした

ご馳走さまでした

ペタしてね


平田牧場 極 KITTE丸の内店豚料理 / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5