タンドールキッチン・ノビーズ | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

タンドールキッチン・ノビーズ

朝まで飲んでた翌日は

なんだかカレーが食べたくなって

朝からカレーうどん食べたのに

ランチもやはりカレーでした

タン ドールキッチン・ノビ―ズ
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

緑の壁画の前の席に陣取りカレー待ち

ランチはA~Dまで4種

どうしてもカレーを1種選択ができなくて

2種にしてしまいます

ナンもちゃんと焼いてるので美味ですが

ライス気分だったので、ライスチョイス


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

カレーは 甘口の バターチキン と

オリジナルカレーの ノビ―ズ 海老カレー 
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

お店の辛さの★でいうと、バターチキンが1つ★右側

ノビ―ズ海老が5つ★左側

でもそんなに辛くはないので、辛くしてもらう事も出来ます


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

見ての通り、ライスもたっぷりだし、ナンも大きいので

1000円以下で満腹になるカレー屋さんです

ドリンクもランチタイムはプラス100円

良心的ですよね

ご馳走さま

ペタしてね

ノビーズインド料理 / 新富町駅八丁堀駅築地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0