久しぶりにプリモピアットのパスタランチ | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

久しぶりにプリモピアットのパスタランチ

昔、この付近の会社に出向く機会が多くて

ランチタイムに利用していたけど

最近トンと利用していなかった

プリモピアット

打ち合わせで遅くなったので

そろそろ空く頃だろうと行ってみました

運よく席があって直ぐに座れたけど

相変わらず混んでいて、まだ次々にお客様でした

オーダーすると変わらずに
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
山盛りサラダと麦茶

野菜に海藻に芋系が乗ったボリュ―ミ―なサラダは

もう少しドレッシングが欲しいと毎度思うのです

最後が水っぽくなるからね

パスタはこちら
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
小海老と小柱と以下とアサリのトマトソース

懐かしい、スープパスタ風のこの皿です

何時はトマト味しか何度きても食べてないのですが

和風でも全て10種ともスープ的なんです

並んで人がいるのでサッサと追い出される雰囲気も

変わらずでしたが、時々食べたくなるパスタでもあります

それに一人だと逆に居心地良い所もあるんですよね

ご馳走さまでした

ペタしてね


プリモピアットパスタ / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5