トータル・ワークアウトカフェ @六本木 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

トータル・ワークアウトカフェ @六本木

前からちょっと気になっていた

ROTALWorkout Cafe

はじめて利用してみました

しかも検診でアラートを伝えられた

ばかりなので、タイムリー!

食生活の改善、、、したいんですが

なかなか出来ないものです

アルコールがいけないね、、そもそも

さて、、こちらはそんな食生活の

改善を目指すメニューが並ぶんですよね

チョイスはこちら


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

大豆麺のスパイシーミートソース

米粉に続いて、最近はやりだした大豆粉

その大豆麺です


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

見た目は細めの稲庭うどんか、ひらうちパスタか

でも、ちょっとぽきぽき感がある

小麦程甘みがない味わいです

スパイシ―なミートもそれなりに美味しくいただけ

良質なたんぱく質を補給できれば嬉しい限りです

誰か毎日、計算してこの手の食事を

作ってくれるといいんだけどな~~

ご馳走さまでした

ペタしてね

トータル・ワークアウトカフェ自然食 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5