遅い時間でもOK 板前バル @東銀座  【和食】 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

遅い時間でもOK 板前バル @東銀座  【和食】

この夏、7月に松屋の裏路地にOPNEした

板前バル

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
居酒屋チェーンの北の家族に20年勤務した方がオーナーのお店

バルなのに板前が料理をふるうっていうコンセプト

だから、気軽に刺身で飲めると言う感じで良いのですが

なによりもここの良さは 遅くまで開いてる事!

この日も随分遅くなったのですが、覗いてみる

ラッキーにカウンターに2席確保できました

さっそく、ビールで喉を目覚めさせてから日本酒

おつまみは

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
生牡蠣~~秋田産の真がきだそうです

そして お酒にめちゃ合う

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
鯛のなめろう雲丹のせ

これが美味しくないわけはなく

海苔とわさびで軽くあえると、お酒進みます

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
それから、少々 出るまでに時間がかかった

刺身の盛り合わせ

こちらは 小 1,800円の方ですが

相変わらず、ドライアイスの煙の玉手箱で出てきました

ここの演出です!

どれも結構厚みもあるので、男性でも満足な量と質ですね

出来れば日本酒の種類がもう少しあれば…

気軽なバル感でいうと十分ではありますけどね

しかし、ここってきっとお魚のダメな人には不向き

どれも鮮魚系が中心のメニューです

でも好きな人なら、珍しく、気軽に鮮魚で飲めるので

チョイスの1軒になりますね

最後の〆は

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

本日の棒寿司

こちらはハーフサイズ

お漬物も頼んで、最後まで和で終わらせました

雲丹パスタなどもあるし、アンチョビ和ーニャカウダなどで

ワインでイタリアン風も可能だし、使い勝手はいいのです

でも、混んでるんですよね~

ご馳走さま

ペタしてね


板前バル (和食(その他) / 東銀座駅銀座一丁目駅銀座駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5