乾山 @ANAインターコンチネンタルホテル 【寿司】 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

乾山 @ANAインターコンチネンタルホテル 【寿司】

お寿司を食べにANAインターコンチホテル内

乾山
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

こちらは時々利用のお店ですが

今回はカウンターではなくて、テーブル席にて

コースにしてみました
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

コースは小鉢から開始

続いて、旬の鮮魚盛り合わせ (↓おひとり様分)
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

追加で貝とさんまの刺身もお願いしていただきました

やはり、刺身で日本酒飲みたいので別オーダーです
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

貝 と 光もの は特に好きなので

追加で選びましたが、他にも旬のものが色々

お醤油もちゃんと3種、先にご用意

こいうところがサービスの良さ
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

やはり、ホテル内のレストランはそれなりに鮮度もいいし

美味しい刺身がいただけますね
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
貝のお刺身の身の部分以外は、さりげなく1歩遅れて

焼いて、つまみにして下さいました
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

ひとしきり、お刺身で飲んだ後は、コースに戻って

焼き魚

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
続いて 雲丹が沢山入った茶碗蒸し

風味もあり、濃厚で美味

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
最後の握りの前に

厳選本鮪トロ 1貫 パクリ

とろ~りと美味ですねやはり

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
握りはこちらの通りに

雲丹もイクラも貝もあるし、ねぎとろもあるし

普通に好きなものオーダーで頂くものばかりで満足

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
椀もお出汁のきいたおみそ汁

〆のデザートはこちら

食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
メロン、、、王道

最近はスイーツ系の盛り合わせなどのデザートを

提供するお店が多いけど

マスクメロン 王道ですよね

頂くの久しぶりな感じでした

海外の硬いメロンばかり食べ慣れてたけど

やっぱり 美味しい~~~~ジュ―シ―でした

このお寿司屋さんはホテル内なのに比較的良心的な価格

サービスはちゃんとホテルレベルなので居心地もよいのです

今回はコースでテーブルでしたが、カウンターで頂いても

十分堪能できるので、使い勝手のいいお寿司屋の1つです

ご馳走さまでした

ペタしてね

すし乾山 赤坂インターコンチホテル店寿司 / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0