地味だけど混んでるのは安いから! さざんか 【喫茶・定食】 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

地味だけど混んでるのは安いから! さざんか 【喫茶・定食】

先日、調べ物があって

図書館に行った時

人の流れの先をみたら

館内にある喫茶の看板

お店というよりも

フロアの延長にあるお店

さざんか

こちら、ほぼ500円なのね

日替わりは 定食(洋風?)と

幕の内 の2種 でともに500円

内容が食べたいものではなかったので

パスタからナポリタン

カウンターでオーダーして支払ってから

受け取って、、、の流れのセルフサービス


食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

パスタにはミート・ナポリタンとイタリアンってのが

あったけど、どんなのかしら??

こちらも500円

量もちゃんと100gパスタだと思うボリューム

もう少し懐かしい喫茶店のナポリタンの味を期待したけど

ちょっと違ってガッカリだけどネ

でも、合い席テーブルで狭い6名かけとかなんだけど

これがご近所のサラリーマンなおじさんばかりで

めちゃ混んでた~驚いた

確かに、日替わりは内容もいいし、オジサンには

嬉しいランチメニューのハズです

次回、チャンスがあれば日替わりにしてみましょう!

ペタしてね

喫茶さざんか (カフェ・喫茶(その他) / 東陽町駅潮見駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5