讃岐うどん たもん庵 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

讃岐うどん たもん庵

神戸空港で 讃岐うどん 頂きました

実は、この手の讃岐うどん屋さんに始めて入りました

讃岐うどん たもん庵 ■HP■

システムが分からないので仲間の間で

前後を見ながら進んで注文

さっぱりと ぶっかけおろしうどん

並んだ天ぷらのところで、大きな蓮の天ぷらを発見

ついつい取りこんでしまった
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

丼ものもあったけど、多すぎるので

お稲荷さん(ミニサイズだったから)も取ってみました

実は天かすとかないから、蓮天をとったら

天かすとかネギとか色々は最後に自分で自由に取るのね

それなら、天はいらなかったかもでした

まあ、初 讃岐うどん 頂きました

急ぎの時にはサクッと便利ですね

味は まあまあ こんなもの?!って感じですが

やはり私は蕎麦派かな~

ペタしてね


たもん庵 神戸空港店うどん / 神戸空港駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0