BROZERS' (ブラザーズ)のハンバーガー | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

BROZERS' (ブラザーズ)のハンバーガー

最近、東雲店が出来てデリバリーの案内が届くようになった

BROZER'S ■HP■

人形町に10年以上前に出来たハンバーガーショップ

本郷の FIRE HOUSE ■HP■ と同様に行く事があれば

ランチに食べてたお店

そのエリアに行く用事があると頭の中で既に

アメリカンなハンバーガーのイメージが出てくるのですよね

ランチにはとてもGOODなお店でした

それが東雲に出来てデリバリーエリアになったのですが

ミニマムが2,500円からなので1人オーダーは出来ないので

チャンスが無かったのですがやっとオーダーできました
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

メニュー名が記されたBOXに入って届けられました

こちらは RED HOT CHILI BURGER 

タイ産のチリソースを使った辛いバーガー
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

中には犯が―ガ―とサイドのオニオンリングとフライドポテト

でも、オニオンリングは2つだし、ポテトもアメリカンな量でないです

ハンバーガーは アメリカンよりは小ぶりですが・・・
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

ちゃんと、肉は牛ひき100%の手作りパテ感は出ています

マヨもたっぷりだし、この感じが好きなのですよね
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

ちなみにこちらは CHILIBEANS BURGER

豆が苦手なので、私は食べませんが、美味しいようです

本当は出来たてが一番なのでしょうが、実はデリバリーの方が

こうしてがっついて食べるものは女子的には食べやすいのですよね

欲を言えば、オニオンリングをもう少し入れて欲しいな

それと人形町のが美味しいような気もするな・・・

しかし、これで1350円、、、

なかなか吉野家の牛丼のお父さんには

高いランチになっちゃいますね

ペタしてね

ブラザーズ ホームデリバリー ハンバーガー / 人形町駅浜町駅水天宮前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5