Ag 銀座 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

Ag 銀座

イタリアンの AG 銀座 ■HP■  で食事
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪ 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

アミューズからイスターとです!
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

苺はバルサミコを絡めてあるので酸味があるんだけど、不思議と合うのですね

フォアグラムースの混ぜて頂くと程よくサッパリとなるコンビでした
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

そして自家製のパン

ワインは ローヌ にしてみました
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

比較的価格の幅のあるラインナップなので選びやすくていいですよね

驚く程高いものだけ!なんてところだと、気軽な時にこまります
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

前菜の盛り合わせ

ホタテ 白ワインのグラスをオーダーすべきだったかな?と

食べる時に崩れてしまうのが難点ですが、パクリと頂きました

季節の1品
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

筍の素材を生かした 季節の1品はスープでした

そしてパスタ
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

自家製のパスタ 味わいも濃くて 美味しかった

もっと食べたかったわん

魚のお料理
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

産直魚のソティ ソースたっぷりで香草と合わせて白身魚も味わい深くです

お肉のお料理
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

まるで見た目はデザートみたい!大きなマロンみたいでしたが、、、

ミディアムレアなお肉でした。 トリュフのスライスがゆらゆら

ボリューム感ありましたよん

そして デザート
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

思わずチョコレート系で良かったな~と

程良い量で満足です

そうそう写真を忘れたけど、 レモンティを頼んだら、 レモンがないの

飲んで納得 レモンティ でした、、、味付きの紅茶って事でした
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

最初の頃に入ったのに、各テーブルにあとから来た人はいなくなり・・・

気が付けば、最後の人になっていました

1品ごとは少なそうにみえますが、それなりにボリューム感あって

食べ応えありました

ご馳走さまでした

ペタしてね

Ag イタリアン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5