こんにちは

 

心が変わる、人生を変える ルーン占術師宝石緑タマちゃんです♪

 


__ 2.JPG__ 2.JPG


毎週日曜19時は、メルマガ「アベさん通信」配信!
 

100号越えましたが、ゆるゆる参ります。(笑)

 

 

 

先日は私のPC故障につき、

 

大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

今後は、考えられる原因と、対処法と予防法を知ったので

 

このようなことがないように今まで以上にPC管理に気をつけて参ります。

 

 

もしまた同じ故障をするようなことがあれば買い替える覚悟で、気合い入れていきます!!

 

 

 

この一大事は、たくさんの気づきが隠れていました!

 

今日のメルマガはそこから学んだことと、

 

うれしいお知らせが3つで~す♪

 

 

 

19時までの登録で今日から読めます☆

登録はアベさん通信登録フォームから

 

 

 

今週のルーン週間占いは

 

アベさん通信の中の

 

「アベさん予報☆彡」で♪(笑)

 

 

週刊ルーン占い「アベさん予報☆彡」

(どのルーンが出たのか、facebookページで見よう!)

 

フォローお願いいたします♪

 

 

今後の予定の先行お知らせも!!

 

 

 

 

さらに、水曜メルマガで連載している

 

『絶対にあなたも幸せになれる方法』

 

その基本編をもとに、わかりやすく、実践しやすくまとめた
 

PDFのプレゼントもメルマガでしています!!

(PDFについて詳しくみる)

 

 

 

毎日の生活の中で、

 

イヤなことを減らしたい

 

小さな幸せでいいから感じたい

 

幸せが何かわからない

 

と思っているあなた

 

ぜひメルマガとPDFをお役立てください♪

 

メルマガ「アベさん通信」申し込みはこちら

ご登録後、定期的にメルマガもお送りいたします。
いつでも解除できますので、お気軽にお申し込みください。

 



いつもポチっとありがとうございます

 

 

 

 

玉乃屋のメニュー
 

問題解決、目標達成したいあなたに!
スピリチュアルルーンカウンセリング(対面・スカイプ)
 

大急ぎで人生変えたいあなたはコチラ

ゆめみる宝石エクセレントコース(対面・スカイプ)

 

起業初期~1年で安定

虹アベさんのビジネスカウンセリング(対面・スカイプ)

 

守られてシンプルに、生きやすく
エネルギープロテクション(遠隔)

 

 

愛と癒しを☆彡 タマ(*^▽^*)