今日も一日お疲れさまでした☆彡
 

心が変わる、人生を変える札幌のルーン占術師タマちゃんです♪

 

 

 

好きな彼の未来

 

結婚したい彼の将来

 

気になりますか?

 

 

 

アベさんとタマちゃんのルーン占いでは

 

今、あなたがどうするのがよいか

 

をアドバイスしていますが、

 

あなた以外の誰かの人生には介入しません。

 

 

 

「自分の問題、自分以外の問題」にも書きましたが、

 

あなたが自分以外の誰かの問題に関わることで、

 

その誰かの学びのチャンスを奪ってしまったり、

 

未来を変えることになってしまうからです。

 

 

 

 

彼の未来が気になるのはどうしてですか?

 

 

 

幸せになって欲しいからですよね?

 

 

 

だったら、彼の幸せを疑うのではなく、信じましょう。

 

人の想いにはそれだけの力があります。

 

 

 

彼と一緒に幸せになりたいんだったら、

 

まず自分を幸せにしましょう。

 

 

 

なぜなら

 

不幸なオンナと一緒にいても彼が幸せになれないからです。

 

 

あなたを幸せにするのは

 

彼ではなく、あなた自身です♪

 

 

 

メルマガ「アベさん通信」登録はこちら

 

アベさんやタマちゃんに聞きたいことも大募集!

あなたの素朴な質問に答えちゃいますよ~(*^▽^*)

 


ブログランキングに参加しています。幸せのクローバーをポチっとお願いします

いつもありがとうございます

 

玉乃屋のメニュー
 

問題解決、目標達成したいあなたに!
アベさんとタマちゃんのルーン占い(対面・スカイプ)


守られてシンプルに、生きやすく
アルケミープロテクション(遠隔)

 

大急ぎで人生変えたいあなたはコチラ

ゆめみる宝石エクセレントコース(対面・スカイプ)

 

 

愛と癒しを☆彡 タマ(*^▽^*)