ここ何日かやたら眠くて

もしや排卵して生理前?とか思ったけど

今朝、体温測ってみたら見事に低温でした。。。




まだホルモンバランスもいまいちなようで、

精神的にも不安定。

人と会うのがとっても苦手になってます。

でも一人でいるのも嫌な感じ。

何に対してもやる気がぜんぜんなかったり。

将来、更年期障害とか出たらこんな感じなのかな。




昨日、血液検査の結果を聞くために

病院に電話しました。

いつもは代表電話から

一度婦人科の受付につないでもらって

先生につないでもらってたけど

そのまま先生につないでもらってよかったみたい。




プロラクチン値は少し上がってて、33くらい。

前回飲んだカバサールで下がってるだろうけど

体外受精の前にもう一度検査になりました。

でもまだ少し乳汁が出てることを話すと

この数値で母乳はあまり出ないから

やっぱり乳がん検診をしておいてということでした。




いつ検診に行こう。。。

一度くらい生理来てからのほうがいいかな。








にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ