ハッピーハロウィン(*´∀`)♪ | たまみけ♪便り

たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪

んも、マジでおひさしぶりです。
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

このところ、FBにしか出没しとりません。
なので、ブログでのお友達の中には
ほんとーに久々に生存確認(ノ´∀`*)した…ちゅう方もいるかと。

まずは、みんな変わらず元気に暮らしとります。

みるこもにょきにょき成長中♪
ショートカットもすっかり板に着きましたwww
毎日、部活に励んどります。
ええ、勉学に勤しんでおります…なんちゅう
虚偽申告は致しませんとも!!

して、我が家のビビリ甘えん坊おんちゃんの
たまぞ も元気にしてます。
一時期、お腹が弱くなってピー太郎になり
心配しましたが、今や快食快○で毎日立派なごちそうを
こしらえております

さて、今年もやって来ましたこの季節♪
国見のハロウィンパーリーに参加しましょ♪
と、はい、仮装d(⌒ー⌒)!

んも、カチューシャ着ける時、キンチョーした((o( ̄ー ̄)o))

ビビリのヤツが、ウガッてならねぇように、なだめすかして右手にビスケットwww

いっぱいオヤツもらっといで♪


みるこもこんな感じにおがってます\(^o^)/


あ、これ9月のお祭りの頃の写真ね♪

不定期更新ですが、又ね♪