マズル破壊姫、再び!! | たまみけ♪便り

たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪

さぁさぁ、みけさんが又もややってくれました。。。


自分のマズルだけじゃ足りず 、たま兄のマズルまで破壊・・・。


留守番中に、自分のケージの屋根からたまのマズルのベルト部分が


ちょこっとのぞいていた(つまり私の保管が悪かったあせる)らしく


それを前足でケージ内に器用に誘導してカチッとなる留め具部分を


ガジガジ・・・叫び こりが又あぁ~た、噛み具合が気持ちいいいらしく得意げ


夕方帰ってきたら、噛み千切られて、すっ飛んだと思われるカチっと


なる部分がケージの外に・・・。なんだこりゃ?とケージの中を覗けば


もう使用不可能な留め具が形だけくっついてるたまのマズルが・・ドクロ


たまみけ便り

たまみけ便り



どうせ今度はメッシュのが欲しかったからなぁ・・・と呟き、ネット検索


。。。なんだかいろいろあるなぁ~。ほんでその中でもこれに決定!!


ナイロンメッシュマズル4

ナイロンメッシュマズル4

価格:1,200円(税込)

カラメル

顔デカたまさん、普通のコッカーちゃんサイズじゃあ、ちぃちゃくって


はまらなくってよ、おほほのほ~っ(乾いた笑い)キャッ☆


まだ来てないけど、届くのが楽しみです。

(とか言って、これで入らなかったらどうしよぉ~っ)


最初にコッカー用で買ったマズルは たま、今はもう入らなくって


(5ヶ月頃に買ったから?)今はみけが使ってます。


モスグリーンで男の子色ですがお古なので、みけさん、しゃあないねぇ苦笑


それもみけは破壊してたんだけども、カラピナはどう?と勧められて


100均で買ったカラピナを代わりに着けて、今でも現役です!


たまの青いマズルにもカラピナつけてみるか。。。そうすりゃ、メッシュのは


お風呂用・・・とか、使い分けられるもんね~っ!


たまみけ便り

あたち、なにかしたかちら?

・・・したよ、おもっきり!!ガーン



楽天サイト『エルブ』のアフィリエイター募集!抽選で革のペットグッズをプレゼント!

株式会社エルブ


↑革のペットグッズプレゼントだってぇ~。当たるかなぁ?


では、再びの破壊姫に 怒りのポチっとよろしくですにひひ

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こっちもついでにぽちっとな~

    ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ